 
 
えんそく - その後 
 
最近はブログ書くのめんどいので放置気味ですが

前回「遠足がたのしみ」と書いたままですし。
8/20 富士急ハイランドに遠足へ行ってきたのでちょっと写真を載せておきます。


IMG_1510.jpg
IMG_1511.jpgIMG_1514.jpg
IMG_1515.jpgIMG_1524.jpg


↓言うても遊園地が目的はなくメインはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=X068VKMCKhQ

とにかく楽しかったです。
ライブの開場まではずっと雨が降ってたので乗り物は乗れませんでした(特に乗るつもりはありませんでしたが)。でも、時間まで炎天下の富士急内をウロウロするよりかは雨でよかったかなと思ってます。
えんそく 
 
今月は遠足です。
去年は新潟でしたが今年は富士急ハイランドなのでだいぶ近いです。

とにかく楽しみです。

パフェ 
 
甘党星人 絶好調
201607310807072a5.jpeg


スマホから投稿してみました。
…が、画像のリサイズがうまくいかず断念。

うーん。スマホは苦手
はりーぽった 
 
職場でハリーポッターのジェリービーンズを頂きました。

食べたのは次の4つ
・黒胡椒味
・腐った卵味
・草味
・ミミズ味

うん。不味いですね。
特にミミズ味が不味かったです。
明日は耳クソ味にチャレンジするかも。

ふと思った事 
 
ブログの記事をスマホで書くのめんどいし。
かといってPCだと写真がないし。
いろいろ面倒ですな。


